Thank you

2018.07.22 Sunday

 

『アトリエヌフの初夏まつり』にお越しくださいましたみなさま、お気にかけてくださいましたみなさま、ありがとうございます。

昨日おかげさまで素敵な三日間を終えることができました。

 

『初夏』どころか夏真っ盛り、、、なぜこんな季節惚けしたタイトルをつけてしまったのか恥ずかしく、もうみなさんに笑っていただければと臨みました。

 

猛暑の中お体にご負担をおかけしてしまってごめんなさい。

ご自愛くださいませ。

 

 

 

ギャラリーでのイベントは、百貨店ではご紹介しないお洋服やバッグを見ていただける機会ですので、私たちもドキドキワクワク準備をすることができました。

みなさまにも楽しんでいただけていたら幸せです。

 

またいつかこのようなお祭りをできたらいいなあ、とアイディアを膨らませていきます。

これからもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

-----夏のヒトコマ-----

 

 

今年はじめてのパッションフルーツ収穫!

 

 

 

ベランダ菜園er(ベランダサイエナー)、至福の時間。

甘酸っぱく、南国の香りでした♪

 

 

---

アトリエ ヌフ

 

 

 

Thank you

2018.03.27 Tuesday

 

 

横浜タカシマヤでのイベント終了しました。


初日には雪が舞ったのに、一週間の会期最終日頃には桜満開になりました!


お越しくださったみなさま、お気にかけてくださったみなさま、御礼申し上げます。

 

 

今回は、神奈川でものづくりをしているクラフトマンさん達とご一緒のイベントでした。

素材に愛情を注いでカタチにしている姿はどのおかたもそう。お話を聞くほど興味深く、生み出された商品に作家さんのお顔が重なって愛おしく見えてきます。

 

また、これまでインターネットでお気にかけてくださっていたお客さまとお会いできたり…☆

嬉しい「はじめまして」もありました。

 

そんな素敵で貴重な一週間でした。

 

 

これから緑も濃くなってきますね。

みなさま、心軽やかな春をお過ごしください♪

 


アトリエ ヌフ