Thank you

2018.09.27 Thursday

 

金木犀の甘い香りとともに松屋銀座での一週間が始まり、25日に無事催事終了いたしました。

 

 

心より御礼申し上げます。

 

 

みなさまにいただくあたたかいお言葉に、楽しんでいただけるジュエリーをつくっていこうと、また気持ちを新たにはりきっております!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ひと雨ごとに秋も深まっています。

季節の変わり目ですのでご自愛くださいませ。

 

 

 

-----秋のヒトコマ-----

ベランダサイエナー(=ベランダ菜園に夢中なワタクシ)日記

 

秋咲きのパッションフルーツのお花が9月に入ってから毎日開花しています。

パッションフルーツの花は、なんと時計草!

 

インパクトいっぱいのお顔。

 

 

数日後に葉っぱの茂みの中から膨らんだ実をみつけると愛おしい。


秋咲きのパッションフルーツは完熟まで至らなさそうですが、秋のベランダをもう少し賑やかに楽しませてくれそうです♪

 

 

---

アトリエ ヌフ

 

 

 

Thank you

2018.07.22 Sunday

 

『アトリエヌフの初夏まつり』にお越しくださいましたみなさま、お気にかけてくださいましたみなさま、ありがとうございます。

昨日おかげさまで素敵な三日間を終えることができました。

 

『初夏』どころか夏真っ盛り、、、なぜこんな季節惚けしたタイトルをつけてしまったのか恥ずかしく、もうみなさんに笑っていただければと臨みました。

 

猛暑の中お体にご負担をおかけしてしまってごめんなさい。

ご自愛くださいませ。

 

 

 

ギャラリーでのイベントは、百貨店ではご紹介しないお洋服やバッグを見ていただける機会ですので、私たちもドキドキワクワク準備をすることができました。

みなさまにも楽しんでいただけていたら幸せです。

 

またいつかこのようなお祭りをできたらいいなあ、とアイディアを膨らませていきます。

これからもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

-----夏のヒトコマ-----

 

 

今年はじめてのパッションフルーツ収穫!

 

 

 

ベランダ菜園er(ベランダサイエナー)、至福の時間。

甘酸っぱく、南国の香りでした♪

 

 

---

アトリエ ヌフ